SHERLOCK 4  :#2 臥せる探偵 【ネタバレ】

2017/07/18
「もう一人の兄弟が、どうなったかご存知でしょう」

そうだった。シーズン3でマイクロフトが言ってた。

「恐ろしい東の風が吹くところ、すべては廃墟と化す」

とも言っていた。

でも、原作でもう一人の兄弟の話なんてあったっけ???
で、アイリーンも着信音で再登場。
comment (0) @ SHERLOCK

07/17のツイートまとめ

2017/07/18
rw0311

1990年代当時、1970年代って20年前の昔・・・と思ってたけど、2010年代の20年前って1990年代なんですよね。なんか不思議。
07-17 22:22

@aoba555sykckjma なんで、オネェ口調?(笑)でも、使ってみたい。
07-17 21:56

タモリ倶楽部に出てきたイタリア人が、全て男前でうれしかったです。やはり、ワールドカップはイタリアを応援しています。(ほろ酔い)
07-17 19:01

comment (0) @ twitter

07/16のツイートまとめ

2017/07/17
rw0311

なんだかなぁ。。。(笑) https://t.co/8nSOhcU1J8
07-16 18:52

comment (0) @ twitter

07/14のツイートまとめ

2017/07/15
rw0311

@wasedon628 来年は是非、行ってみたい!
07-14 22:17

@wasedon628 結局、今年も祇園祭行けなかった・・・。
07-14 21:57

comment (0) @ twitter

07/10のツイートまとめ

2017/07/11
rw0311

@aoba555sykckjma こっちも暑い。。。ついでに昼寝し過ぎて眠れない。
07-10 00:07

comment (0) @ twitter